畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
新年あけましておめでとうございます!

年末は大変忙しく、11月のよこすか産業まつり2011から、ほとんど休みなくお仕事させていただき、ありがとうございました。

また、このブログも滞りぎみで中々更新できませんでしたが、本年も随時更新していきますので宜しくお願いいたします。!


武田神社   武田神社

年始はまだまだ休みます

今日は山梨県にきております。武田神社で初詣です。

今年の目標は!・・・。

色々構想中です!・・・。

あと肉体改造をして、若者に負けないようになりたい!?(謎)


色々祈願してきました。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪


娘のリクエストでお台場へ遊びに行ってきました。
遅い夏休みですかね・・・。

台場   台場

エスパーが写ってます!(笑)
娘も大喜び!

ワールドカップ

な、なんとサッカー女子ワールドカップの優勝トロフィーが展示してありました!

こんな、近くで見る事ができるとは!

今度は男子の優勝トロフィーも拝んで見たいものです。・・・。  いつかは・・。

三浦市油壺のシーボニアというリゾート施設の夏祭りにいってきました。夜には花火も打ちあがります。
嫁はんの実家の仕事の関係で毎年来させてもらってます。(謎)

シーボニア   シーボニア

今年はまだ明るいうちに着いたので素晴らしい夕日を見ることができました。

シーボニア

子供達も楽しそうでした。
横浜元町で行われた「Red Bull Energy for Japan」でのレッドブル・レーシングF1ショーラン を見てきました。

F1ファンの私としては一大事な出来事でしたw。



現場は大観衆で大混乱!罵声、怒声、飛び交う中のスタートです。

もの凄いエキゾーストサウンド!  ソフトタイヤ!
ギャラリーの目の前でエンジンのかかったF1カーが人力でUターンしている珍しい場面も・・・。

でもいいもの見れました。観覧無料ですし・・・。

進行・交通整理に不手際ありましたけどね・・・。






セバスチャン・ブエミがギャラリーのサインに応じていました。
横須賀市馬堀海岸に新しくできた温泉施設へ行ってきました。

温泉

・・・。