畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横須賀市長井へ畳工事でお伺いしました。

ソレイユの丘」近くの農家のお客様です。

あさめん表」での表替え施工です。

実はこのご自宅の新築時(約20年前)にもお世話になっています。

横須賀市長井へ畳工事   横須賀市長井へ畳工事

横須賀市長井へ畳工事   横須賀市長井へ畳工事

今日の縁

仕事終りにお土産として沢山の野菜を頂いちゃいました:;

この度はありがとうございました。
スポンサーサイト
表替え工事でご近所の横須賀市太田和のお客様宅へお伺いしました。

横須賀市太田和   横須賀市太田和

あさめん表」での表替え施工16畳でした。

こちらのお宅も自営業のお客様で、沢山の職人さんが忙しくしていました。

年始も早々からお仕事だそうです。

このたびはありがとうございました。

大田区の介護施設

夕方、ご注文頂いていた「洗える畳」の納品で東京都大田区の老人介護施設へお伺いしました。

情報によるとこちらの施設は都内一の巨大施設だそうです。

確かに、初めて来た人は迷子になるかもしれません:;
横須賀市長井へ畳工事でお伺いしました。

あさめん表」での30.5畳の表替え施工です。


横須賀市長井へ畳工事 横須賀市長井へ畳工事

横須賀市長井へ畳工事 横須賀市長井へ畳工事

一部床が抜けており補修もできましたので、お客様には喜ばれました。

このたびはありがとうございました。



ブログが滞ってから早一ヶ月笑

忙しすぎて、放置状態でした。

お蔭様で毎日夜中まで仕事をしておる状況です。 (ずっと休みもありませぬ)
お蔭様で年内のお仕事はそろそろいっぱいになってきたので来年に廻す仕事も決めなければならない状況です。
(緊急用にあと2、3日分は確保してありますw)

そうそう、今日、鎌倉市までお見積もりに行ったのですがそのお客様に「ブログが面白かったからお宅に決めました!」
とお褒めの?!お言葉を頂きましたw

恥ずかしいですが、嬉しい限りですね。

そんな訳で?!、一ヶ月分のブログを更新しようとしましたが、12/5分で諦めました・・・。

色々写真はとってあったんで、箇条書きでUPします:;。

ホースリール 
天井からぶら下げるエアーホースリールを買いました。(オレンジ色の)これで二個目です。
これがあればエアーツールを使う時便利なんですね。よく自動車整備工場などで見ます。畳屋も使ってます!


畳移動ローラー
畳を滑らして移動するローラーを購入しました。これで、腰が悪い社長でも簡単に畳を移動できますw


洗える畳   洗える畳
都内の老人介護施設様から洗える畳を20畳ほど注文頂きましたので早速製作開始です。 (随分とお待たせして申し訳ありません:;)


子猫
先日助けた子猫がすくすく育っております(謎)
↑今度詳しくお話します♪

縁なしダイケン清流ちゅら   縁なしダイケン清流ちゅら
縁なし新畳「ダイケン清流ちゅら」が完成しました。日曜日の夕方納品します。

まだまだ、ハードな日々が続きそうです・・・。
私事ですが携帯電話を買い換えました。(機種交換)

ですから、今後のブログ画像は新機種docomo SH-01Bにてお伝えいたします(笑)

かなり画像綺麗です。もちろんでかすぎますのでフル画素の12.1メガピクセルからリサイズしております。

表替え施工横浜市金沢区   表替え施工横浜市金沢区
「あさめん表」での表替え施工。

横浜市金沢区からのご注文でした。
こちらのお客様は先月行われた「よこすか産業まつり2009」にてご来店いただきましたお客様です。
実は去年も畳工事で別のお部屋を施工いたしました。

このたびはありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。