畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年始は昨年末に日程がとれず、どうしても工事できなくてお待たせしてもらっていたお客様宅の畳工事が結構あります。

今日も張り替え工事のお客様の仕事のあとは、横須賀市船越町にあるマンションのお客様宅へ「縁なし畳」の納品でお伺いしました。

縁なし畳30㎜


こちらの畳は30㎜仕上がりで、通常の畳の半分の厚みです。

畳表は、ダイケン健やか畳「清流カラー14灰桜色」での市松敷きです。
こちらはまだうちのHPには載せていないカラーですが、最近人気の和紙表での品物です。

画像では分かりずらいですが、もっとピンクっぽく明るめな色なのでお部屋が明るくなります♪


いいかげんHP更新しないと・・・。
スポンサーサイト
新年あけましておめでとうございます!

年末は大変忙しく、11月のよこすか産業まつり2011から、ほとんど休みなくお仕事させていただき、ありがとうございました。

また、このブログも滞りぎみで中々更新できませんでしたが、本年も随時更新していきますので宜しくお願いいたします。!


武田神社   武田神社

年始はまだまだ休みます

今日は山梨県にきております。武田神社で初詣です。

今年の目標は!・・・。

色々構想中です!・・・。

あと肉体改造をして、若者に負けないようになりたい!?(謎)


色々祈願してきました。

今年もどうぞ宜しくお願いします♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。