畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
さくら

逗子市の桜


桜134

横須賀市長沢の桜。

今日は色々な場所へ仕事にいきました。

三浦半島を一周もすると様々な場所で桜を見かけますね。

お花見をしている人たちも多く見られ、「春だな~」と感じました。


逗子市にある魚屋さんの2Fのベランダから。
逗子市にある魚屋さんの2Fのベランダ

今月は仕事で2回目の訪問ですが、いつきてもこちらのベランダからの景色は絶景です!

こちらのご主人さんはこのベランダから黒鯛を釣った事があるそうです!

凄い!



ノニジュース

体に良いとされてる「ノニジュース」を嫁はんと飲み始めました。

口にするのにかなりの「気合が」必要なお味です・・・。

是非お試しください・・・。

