畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオ今日は、自分一人休みをもらい世田谷のとある撮影用のスタジオに嫁の付き添いで娘も連れて3人で行った。
以前から趣味で雑誌の記事に投稿していた関係で自分がモデルになり撮影するといもの。
手芸系?!嫁から言わせると「リネン」だそうだ。雑誌とは「コットンタイム」
スタジオは、それはまた綺麗なところで畳とは全く関係無い空間!カメラマンとアシスタントもいて本格的に絵文字名を入力してくださいパシャパシャ絵文字名を入力してくださいしている。




撮影→こんな感じで見ているこっちも緊張!
モデル」嫁の撮影が終わり、今度は作品単体を撮影。
よくTVとかで見る光量?を測る道具を使い撮影している。
アシスタントもよく働く。
こういう現場って初めてで新鮮だ。
スタジオだけあって、いろいろなシーンを撮影できるようセットが沢山ある。
とくに、ナチュラル系の家具を基調とした建物なので雰囲気が統一されていて外とは別世界である。
畳はもちろん無い


ビッグハンバーグ
小一時間して撮影完了。2月の雑誌に掲載するとか?!
その後、久しぶりに自由が丘でショッピングを家族で楽しみ、平日に仕事を休む優越感を満喫。
←写真は昼食の超ビックハンバーグ。
メタボになる訳だ!。アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/10-1a652618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。