畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
防カビ・抗菌畳今日行った畳工事の模様です。

「防カビ・抗菌畳」の処理をした「あさ表」での表替え施工です。

朝から生憎の雨ですが、降りが収まった合間に畳を引き上げたので問題なく完了。

もちろん、屋根つきの車「1BOX車」での運搬ですのでご安心を。あと、お客様宅の玄関先に車を横付けできたのがよかです。 にっこり

うちは表替えの場合ワラの畳の確率が90%位を占めますが、その中でも今日の畳は今年一番の重さで体に堪えました。手がプルプルします(笑) (おまけに階段担ぎ上げ)

今日の縁
今日の縁
今日も施工画像(お部屋の様子)を取り忘れました:;

仕事に集中してると忘れるんですよね?!・・・。笑









今夜はちょっと宣伝させて頂きます。
創作料理 「ジュゲム」
三浦市天神町でオープンした創作料理 「ジュゲム」です。(じゅげむ)

私の義理の従姉妹(嫁の同い年の従姉妹って事)がオーナシェフを務める魚介類を中心とした創作料理のお店です。

今日のプレオープンのお食事会に呼ばれていたのですが私は仕事で行けなかったので残念です。

嫁はんが、豪華なお土産を沢山もらってきました。(伊勢海老、サザエ、ハマグリ、etc・・・)

昼はランチ、夜は完全予約制のレストランとなるようですので、是非お越し下さい。



宣伝しておきましたよ~~~~ん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/104-6e2c1e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。