畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
うちも会員の「健康畳店会」からこんな物が送られてきた。

最初何に使うのか?と思いました。
看板  看板


立て看板多分こんなふうに使うんかなとか思いますが・・・。→

意味があるんかな?!とか思う今日この頃です。

(多分、新し物好きの親父が買ったのでしょう!)

(「ご迷惑を致します」、って謙遜しすぎじゃぁ・・・?。)





今日はほんとの石畳をご紹介します。
じゃん!
石畳
一般的な畳の敷き方「まわし敷き」での石畳。

何を隠そう、うちの玄関先です。

昔、遊び半分で自分たちでDIYしました。

6畳間が4っつ位並んでます!

意外と気付く人いません。

てゆうか、今の今までお客様で一人も気付いてくれませんでした。 (同業者含む)笑


今日の縁
今日の縁
コメント
この記事へのコメント
気付かなかったよ。v-10

ここまでのこだわり。
ただただ敬服いたしまする。

観光名所にならないかな?(畳屋さんの)
2008/03/27(木) 21:26 | URL | 2班16番だった。 #-[ 編集]
そういえば気付かなかったね(笑)
縁をペンキで塗れば皆さん気付くかも!・・・
2008/03/28(金) 00:15 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/113-1213abf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
