畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、仕事の行き帰りに通った横須賀市内某所の桜ロードです。

今時珍しくもないと思いますが、春ですので。 (中盤は見ごたえあり?!)


賃貸物件

刑○所ではありません・・。外から撮っただけです。

この時期、ホントに賃貸物件の仕事が多いです。

ただただ、黙々と作業しとります。

その後、どこか懐かしい風景があったので写真を撮ってみました。

遊び

現場の近所の 悪ガキ ちびっ子達が何やら騒いでいたのでちょこっと見学(笑)

最近こういうため池みたいな所見なくなりました・・・。

20年くらい前は自分がこうして近所の田んぼや、川や山で、はしゃいでいたのを思い出します。

今では田んぼはすっかり無くなり、山は住宅地へと変貌してます。

この光景を見ていてなんだか懐かしくなりました。にっこり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/114-4d76d5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。