畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
防カビ抗菌加工表  今日の縁

本日行った表替え工事に使用した「防カビ抗菌加工表」です。

高校時代の友人のご実家です。

写真の縁がお気に入りで(アラベスクVNo540)今回も同じ縁での施工でした。ありがとうございました。



話は変わって今夜は三浦市天神町10-12にある創作料理ジュゲムでお食事です。
以前も記事に書きましたが私は今夜が初ジュゲム。
家族でお邪魔し、しっかりとお料理を堪能してきました。 穴場なレストランですね。

その模様です。
三浦市天神町10-12にある創作料理ジュゲム  三浦市天神町10-12にある創作料理ジュゲム←嫁

ディナーは要予約です。コースで3000円~と超リーズナブル!それでいて食材は新鮮なものばかり。オーナーが魚屋さんだけあって地元の特産目白押しです。ランチもありだそうですが、事前に電話しておけば席を取っておいてくれます。 本日は長井港で水揚げされる秋谷の真鯛などetc・・・。 

ビッグネーム
ランチは1000円~あります。

こんなビッグネームからもお花が・・・。

創作料理 「ジュゲム」
電話 046-881-6909
定休日 毎週火曜日および第三水曜日
駐車場あり





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/116-ba456fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
