畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
都内某所
都内某所に出没しました。

畳のお仕事です。

お仕事の内容は、当社の「備長炭入り畳」のご案内&施工準備です。

無事ご商談を終え、その後は浅草橋にある(株)金井畳店へお邪魔しました。

アポなしの強行訪問でしたが皆様快くお出迎えしていただき感謝です。

ただ、肝心の友人は一人仕事で外出中!

彼が一人で大汗かいているのも知らずに私は彼のお父上(社長様)と談笑!↑リンク参照!

お土産ありがとね。娘も大喜びです。jumee☆thanks1


娘といえば明日は入園式です。私も行きますので、明日は私は有給休暇です。(半日?)

娘よ!もう、幼稚園かパパは嬉しいぞい!

備長炭入り畳
備長炭入り畳
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/122-c6fb8ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
