畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
ソレイユの丘
ぽかぽか陽気の日曜日。

私達は横須賀市長井「ソレイユの丘」へとお友達家族と遊びに行きました。

子供達は大はしゃぎ!

楽しそうです。 遊びに夢中です。



そうそう、浅草の友人も今日は来ているはず・・・とあたりを見回すと早速発見!(マジで・・・)

旧友との再会
感動の再会です?!

彼が今日ここに来ることは知っていましたが、まさかこんなにすんなりと会えるとは思いませんでしたん。笑

また近々会う約束を交わしお別れしました。

 (今度は三者会談の段取りをしましょう!) 


芝そりゲレンデ ソレイユの新名所?!「芝そりゲレンデ」の模様です。

楽しいですが、大人は足腰に堪えますね・・・。

でも、楽しいです。大人も夢中です!


↓その際の動画です。








皆様(パパ、ママ)今日はお疲れ様でした!。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

本当に良い天気良い所で、最高でした。

これ私もやりたかったなぁ。頭から行きたいです。v-227
2008/04/07(月) 18:39 | URL | 2班16番だった。 #-[ 編集]
フフフ。

携帯動画です。画像悪いですが手軽なんで・・・。
小さく表示すればそれなりに・・・?!。
2008/04/07(月) 18:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/124-bd1f9365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  浅草橋三丁目町会 青少年部 主催による、春のバス旅行で神奈川県横須賀市にある ソレイユの丘に行って参りました。   お天気が最高で、菜の花も満開に咲いていました。自分達で計画したのにも関わらず バスの豪華さに、青少年部員始め、参加してくださった町会...
2008/04/07(月) 18:20:38 | 未来への絆 【江戸っ子畳職人物語】
