畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習写真⇒のような事をかれこれ2年くらいいつもやっている。
あっち向いたり、こっち向いたり、このまましゃがませたり、足を開いたり、ベンチプレスの様に上下したり。娘は4歳だが、標準体重よりも軽いので楽チンである。上でバランス取ってるほうが難しいかも。
娘が何歳まで出来るか挑戦していこう思っている日課でもある、アホな親子である。最近はこのままの状態からソファーまでジャンプしている。今夜も星野Japanの試合を見ながら・・・。



今日の縁
今日の縁

午前中に畳の納品(裏返し)をしようと畳を積み込もうとしている時、突然の大雨!あめ
まったくついてない。ちょっと時間をずらして納めた。






向かいうちの店舗の道路を挟んだ向かいに歯医者さんが新規に開業するらしい。店舗改装時にはかなり高そうな機器やら、患者を座らせる椅子が沢山搬入されていた。
知り合いによるとうちの畳の機械全部をセットで数十セット購入できるくらいの設備投資だそうで・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/13-c9297e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。