畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
雨の日の納品今日も雨でした(半日):;!

畳屋泣かせの天気が続きます・・・。(>__<)

でも、写真みたいに現場に車を横付けなら問題なしです。バックドアが雨避けにもなるし。

写真の現場を管理しているいつもお世話になっている不動産屋さんにも新入社員さんがいました。桜の木

やっぱ若いっすね:;(男女1名づつ)さくら

多分自分とは10才くらい離れていると思うんですが、世間話しても話が合わないと思いますね。 (経験から:;)

注文書
今日も何部か印刷したうちの注文書です。

用途は、ご来店いただいたお客様に書いてもらったり、注文時に記入したりします。

これを使うようになってから、作業が楽になりましたね。

まぁ、これで顧客管理してるわけではないのでメモ代わりですが、10年もたつとかなり溜まりますのでどう保存しようか破棄しようか迷うところです。個人情報満載なので、取り扱い注意ですな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/132-9cd317ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
