畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前中に東京都の上野の周辺に行きましたん。
上野  上野
写真に写ってる時計の時間に、とある建築事務所さんの現場に午前中に伺いました。
時間が無いので写真は車窓からのみです。

備長炭入り畳
以前畳の寸法を取っておいた「備長炭入り畳」の納品です。

現場の監督さんと入念な打ち合わせをしておいたんで畳の仕様はお客様のご希望通りに仕上がり満足いただけました。

変哲もない6畳間ですがなんと・・・特注のマル秘です。笑

納品してとんぼ返り、せっかく上野に来たのに次の仕事が無ければアメ横でブラブラしたかったですぅ。 (仕事が押してなければ寄り道してましたよ)


次の仕事とは
新畳製作
新畳製作、お客様宅へのお見積もり、寸法取り。

最近忙しくなってきたんでクタクタです。

そんな時は、こっそり貯めたへそくりで、「マル秘」を買う想像をしてニヤニヤすると疲れが吹っ飛びます!。

ヒントは、ピカピカしてて、くるくる回るヤツです!

あと、嫁はんがこのブログを見ないことを祈ります・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/141-2d2349f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。