畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。

Z

午後雨の中、友人宅の自動車板金・塗装の「BODY SHOP K」へ仕事で伺った。
友人の自宅を改装中で大工さんとの打ち合わせで。

私の車、うちの車、会社の車の車検、板金整備などいつもお世話になってるショップです。

Z

いつも映画に出てきそうなスポコン仕様の車が入庫している。

この「Z」かっちょえーーーー。

けど自分には乗りこなすテクもありませんし、お金もありません:;
けどいつもここに来ると思う。

「こんな仕事もしてみたかったなぁ・・・。」  (ボソッ)


さて畳の記事を少し。
今日、納品した「新畳」(あさめん上+本ワラ床)と今日の縁です。
「新畳」(あさめん上+本ワラ床)  今日の縁 

紺も「粋」で良かですねW。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/142-990241f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
