畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
港が見える丘公園今日も午前中に張替えをすませ午後から外回り。
以前、打ち合わせした山手町のお客様への納品を済ませた後、車に人を待たせ「港が見える丘公園」へ写真を撮りに作業着で足を伸ばした。ちょっと夕暮れかかった景色は最高!
でも、昔の記憶と?んな感じだった。MM21もビルが増え、町の様子が大分変わった印象である。MM21はよく遊びに行くが遠くから見るとゴミゴミしてきたと実感する。ベイブリッジから見ても違うけんね。





外人墓地そのままついでに、まだ車に人を待たせたまま笑今度は外国人墓地へ 1人プチ観光 ブログ用にと写真を撮りに移動。ここは初めて入ったが、意外と斜面に墓地があるのにびっくり。そして絵描きさんが何人か路上でスケッチしていた。






水槽
帰り道、追浜で知り合いの海水水槽がご趣味な方の事務所にお邪魔した。。(←昨夜のブログで時間がほしいとか書いてなかったっけ?!)突然の訪問に快く出迎えてくれた。色々と、魚の話や、設備の話を聞き大変勉強になったが、結局自分には海水水槽は無理だとしみじみ感じた。






今日の縁今日の縁
(注)一日中遊んでいたような今日のブログですが、仕事はハードでした。汗;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/16-1b24113c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。