畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑最近は忙しくブログの更新が斑(マダラ)ですがご了承下さい。(w

一日中、慌ただしく動いてました。その際の模様です。
三浦市小網代



三浦市にはこんな何とかヤシが多いですね、三浦半島に住む私達には日常よく見かける光景ですが、他県から来るお客さんは「南国みたい」とおっしゃいます。


三浦市にはこんなのがにょきにょき生えてます。(w





仕事先  仕事先

右の新築の現場の大工さん(棟梁さん)は千葉県から通っています。(ご苦労様ですw)

写真のような工法は三浦市は許可が下りるんですね。

横須賀市は、ログハウスの建築の許可が降りないので写真の様に外壁に板を使う工法は現在は出来ないと聞きました。

「粋」で良いんですけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/161-c2e71d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。