畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年くらい前から手に魚の目?が出来ており、畳を担ぐと痛い時があったので、薬でもぎ取ろうとしてます。
魚の目

普段の生活でもたまに痛いって言うか、ズキッとして気分的によくないので・・・。

最初、針や毛抜きでほじくりましたが根っこが深かったので断念し(根性なし!)、薬で試してます。

根っこ(角質柱)がイクラくらいの大きさなので気持ちが悪いです。

いい感じで陥没してきました(w

もう少しでクレーターが出来るかもしれません。(w

つーか、手にこの薬使っていーんかな???笑  沁みるんですけど・・・。


うちにもDSというものがやって来ました。
DS

う~~ん汗2

1日のプレイ時間を決めてやらせます。

じゃないと、洗脳されそうですから・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/163-7c5d2847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。