畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログを2,3日まとめての更新で、ブログの意味をなしてないので反省してます。アンパンマン汗-GL

本家HPにUPするのが めんどくさかった 時間が無いのでブログでビフォーアフターです。

今日のお仕事です。

          ビフォー                        アフター
表替え、施工前画像   表替え、施工後画像

今日の縁   畳工事
今日の縁

古民家を購入されたお客様がご自分でDIYして内装工事をしてらっしゃいます。

広いです!  端から端まで和室がいっぱいです!(畳がいっぱいです笑

さすがに「畳」だけはご自分でDIY出来ないそうで汗;今回の工事となりまし(w

その後は夜まで畳の寸法取りでお出かけです。

組合の会合にも出席できず、クタクタでの帰宅です:;


そうそう、今日、とある書類に職種を書く項目があったのですが、職種を以下の中から選べとありました。

建設業、サービス業、小売業、内装業、etc・・・

ってか全部当てはまるんですけど・・・。 笑

結構いい加減な?書類だったので深くは考えませんでしたが、「畳業」と書いときました!  (本当は社員なんだろうけど・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/165-77702d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。