畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い夏の様な日々が続いておりますが皆様どうお過ごしでしょうか?笑
扇風機
タイトルどおり今年もコイツにお世話になります。→

物置から引っ張り出してきました。

工業用?職人用?大型の扇風機です。 (値段は安いですヨ)

工場内のエアコンはまだ5月なので起動させてもらえずじまいです・・・。



今日、衝撃の事実が発覚です。

仕事で使っている軽トラのエアコンが完全に壊れているのに気が付きました・・・。絵文字名を入力してください

まぁ、ボロなのでしょうがないのですが、正直キツイっす!汗2絵文字名を入力してください

修理に出すか、エアコンガズ充填か近所の整備屋さんに見てもらう事にします。  (生死に係わりますからw)


仕事の方はというと、今日も忙しく仕事してました。

そうそう、6月中に使う予定の「防カビ・抗菌加工」の畳表約100畳分が入荷しました。
防カビ抗菌加工表
ある宿泊施設に使う予定ですので、詳細は後日UPします。




今日は怪我をしている左手をかばって仕事をしていたら今度は右手を負傷してしまいました・・・。えぇ

子供にその箇所を見せたら 流血! 半ケツ!とか騒いでいました?!

パパは訳が分からんよ・・・。笑

せっかく写真をとっておいたので

           ビフォー                         アフター
施工前  施工後

仕事先の一部です。


ああ、、休みがほしい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/169-d752f9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。