畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
私は朝から工場(店)にこもっての作業でした。
新畳製作
写真は新畳の製作の様子です。

日差しは強いが、湿気も無く乾燥していたので室内で作業するには快適な日でした。

うちの今日の外回りの人間は大汗でしたが・・・。




うちでは日本全国どこでも畳の工事を受注している「タタミショプネット」に参加しています。

そのHPはこちらです

専用の見積もりフォームもあります。

色々とお客様に魅力的な事をこれから展開していきますのでこうご期待!


今日は携帯のメールが鳴り捲ってました。
何故かというと、某オクの取引通知です。

周りの人に代理(頼まれて)で落札した物が多く、携帯で受信してはPCで確認、連絡をするという事の繰り返し・・・。

手間代をもらいたいです!

代行費として・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/170-35d33736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
