畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寸法取り
朝から畳の寸法取りでご近所のお知り合いのお宅へ伺いました。

8畳間と6畳間のお部屋なんですが、他の職人さん達(大工さん、左官屋さん、建具屋さん、そして畳屋さん)で現場はワイワイガヤガヤ状態!

そんな中、無事に寸法を取り終えると今度は(私は)畳の引き上げと、お見積もりです。


お見積もり先お見積もりは当社HPからのご依頼なのですが、そこで同席していた他のお客様からもお見積もりのご依頼を頂きました。

お客様 「横浜市磯子区なんですが、見に来てくれますか?」

私 「ハイ、どこでも行きます!」

来週末お邪魔させて頂きます。笑




畳工事
夕方、以前から畳をお預かりしていたお客様宅へ納品に伺いました。

←の部屋を含め20畳です。

こちらも当社HPからのご注文でした。




最近、色んな会社からこんな問い合わせがあります。

御社のHPを広告バナーとして○○のHPに掲載しませんか?」

という広告代理店の売り込みです。

う~~~ん・・・。

次のステップなんかなぁ?とか、考えてしまいますが今んとこ却下ですね。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
というか、うちもお世話になりましたが・・・
遠くまで出張されるんですねェ
ボンゴちゃんも、元気そうです。

画像は、元大楠温泉近くのマンションでしょ?
でわ~
2008/06/14(土) 05:21 | URL | あいでん #LMs.iqQA[ 編集]
あいでん様

その節はありがとうございました。

>ボンゴちゃんも、元気そうです。
作業カー(日産バネットバン)のことでしょうか?
ハイ、元気ですが荷台が錆びて床が抜けそうです!

>元大楠温泉近くのマンションでしょ?

そうです!あのマンションです
2008/06/14(土) 07:14 | URL | 管理人 #ORjyofoE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/186-f3fae6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。