畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日家族が北海道へ旅行した際のお土産を頂きました。

今、巷で話題の花畑牧場「生キャラメル」です。
花畑牧場「生キャラメル」   花畑牧場「生キャラメル」

空港の売店では数百人が並ぶほど行列ができている商品で、必死の思い出購入したそうです!!

そのお味は・・・

口に入れた瞬間に溶け出し、10秒もすれば溶けて無くなります! (←味の感想ではありませんね・・・)

肝心なお味は・・・

濃厚なキャラメルです! (←畳屋でも関心するほど美味いと分かります?!)

さらにびっくりしたのは1箱(たったの)12粒入りという強気の販売設定ですね・・・。 (さすがプレミア商品!)


本日の畳工事の様子を
綾波 黄金色   綾波 黄金色
今日の縁
ダイケン健やか表シリーズの「綾波 黄金色」です。

通常は縁無し畳などで使用するのですが、写真の様に縁付きの表替えにも施工できます。

HPには表替えの設定を載っけてないので急務ですね)

表替え価格はお問い合わせ下さい! 
フリーダイヤル 0120-91-5593


箪笥の裏の掃除    お手入れノート
(写真左)箪笥の裏って中々掃除できませんよね。
お任せ下さい。畳の工事ついでに箪笥の裏、壁側もお掃除します。

(写真右)ダイケン健やか表を施工のお客様にはこちらの「お手入れノート」を差し上げております。
掃除の仕方や、汚したときの対処法など記載しております。

(通常のイグサの畳表の場合は「畳ガイドブック」を差し上げております。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/189-da28ecd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。