畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑い日が続きますが、今日も仕事先の模様を少し。


-----海編-----

数年前に当社でお世話になりましたお客様宅です。今回は裏返し工事ですね。
海のそば   今日の縁
海のそば


玄関先の道路の先がすぐ海というなんとも羨ましいお宅です!

磯の香り、波の音(引き潮なんで聞こえませんでしたが)、魚船の行きかう音、なんとも情緒ある風景が目の前に広がります!


ここは近所には佐島漁港、佐島マリーナもあり、知る人ぞしる名所なんです。




-----山編-----

横須賀市坂本町

いつもお世話になっている大工さんのご依頼で畳工事を請け負いました。
現場は横須賀市坂本町。

車は現場まで入れませんので畳を担ぎ降ろします。

横須賀は写真の様な現場が多いですが、横須賀の畳屋さんは皆、慣れたものです。
階段が多く畳替えを敬遠されるお客様がよくおられますが(断られると思って)、お気遣いなく何なりとお申し付け下さい!と声を大にして言いたいですね!汗;


横須賀市坂本町   横須賀市坂本町
新畳の入れ替え工事ですので寸法を取ります。  せっせと運んでます。(今夜のお酒は美味そうですね!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/190-af29d4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。