畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
またまた惜しい画像のご紹介から・・・
惜しい画像
今日、私は横浜・川崎と走り回っていました。

その帰り、↑の様な惜しい場面に遭遇!  20㌔オーバーじゃん!

単純計算で、ぞろ目は付近は「横浜市磯子区付近」かな?!とか想像しながら運転してました:;

川崎   川崎
本日は数箇所のお客様宅へお伺いし、畳をお預かりしてきました。

梅雨時もあり、当社でご紹介している「防カビ・抗菌加工」をお勧めしましたところ、全てのお客様がご希望なされ、施工となりました。

考えられる梅雨時のカビ対策はこれば一番です。  、、、と思います。

明日の即日仕上げのお客様宅の畳工事も(表替え)「防カビ・抗菌加工」ですのでご紹介したいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/192-14359593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
