畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月末ということもあり、色々と畳の納品で忙しかったでつ。
今月中に納品しないとお得意様からの入金が遅れますからね・・・・  
業界ってそういうものですよね、同業者さん! (月末締めの翌々月払いとか)   「弱者はつらいよ」でつ。


今日はとある品物も入荷しましたのでご紹介します。
チェアーマット(ポリカーボネート製)    チェアーマット(ポリカーボネート製)
                                     ↑はサンプルとパンフです。
チェアーマット(ポリカーボネート製)
チェアーマット(素材はポリカーボネートでドイツ製)です。

用途としては、和室で使用する椅子などの下に敷く物です。まだ、開封できませんが納品時に使用感などをお伝え予定です。
これを畳の上に敷けば、キャスター付きの椅子などをガラガラしても畳は傷みません。
畳用、じゅうたん用、フローリング用と種類があり、裏面は滑り止め加工がしてあるのでずれません。
こちらのサイズは 92×122(㎝)ですのでゆとりがあります。 また、凸の字の形状の物もあるので勉強机や、デスクに椅子を収納するタイプにも対応できます。

厚さは2ミリ、1,8ミリとあります。
ポリカーボネートは非常に丈夫で傷も付きにくく長期にわたって安心して使えるチェアーマットです。
価格はこちらの92×122(㎝)で定価14800円です。  今回は2枚ご注文いただきました。

こんな物も扱ってますって事で・・・。笑


畳屋はこん巨大兵器も使います。
大曲
巨大三角定規、その名も「大曲」(オオガネ)    それだけでつ・・・。アンパンマン


畳屋はこんな生地も使います。(デニム・GR)
デニムフロア
デニムフロアです。 製作熱烈準備中!でつ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/198-afa33b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。