畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イボ
液体窒素で火傷しました。:;

正確には治療?!ですね。  グーグルアースで見る富士山の様なものが掌に出来上がりました:;

以前のブログで魚の目が完治!とか言ってましたが、また再生してしまいましたので、昨日の夕方、うちの店の隣にある皮膚科を受診して来たらこのとおり。

治療法は「液体窒素で焼く!」です。  正直痛かったです汗 煙とか凄く出てたし・・・

なんでもイボごと周りの組織を壊死させての自然治癒だそうです。

別に治療法に不満があるわけではないのですが、よく考えたら、病院にいって火傷してそのまま放置プレイって変な有様ですよね?!  早く治したいです。



今日の縁
今日の縁    金沢区
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/209-1d44fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。