畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も忙しくお仕事させて頂きましたのでその模様を少し。
デニムフロア   デニムフロアとポリカーボネートチェアマット
以前のブログでご紹介しましたお客様宅へ「デニムフロア」を納品しに伺いました。
カラーはサンドベージュとグレーの半畳16畳市松模様です。
また、畳の上に椅子を使用する時に敷くポリカーボネートのチェアマット(14800円×2)も一緒に納品いたしました。
また、寄せと呼ばれる畳の枠を4箇所、ピアノの下に敷く板、アップライトピアノには謎の防音装置笑を取り付け、無事に作業完了です。
お客様には大変喜ばれこちらも嬉しい限りです。


続きまして・・・。

以前のブログで寸法を取っておいたお客様宅へ新畳の納品へ伺いました。
新畳 新畳の納品

今日の縁
新畳(ワラ床)」、で「防カビ・抗菌加工」の「あさ表」での新畳14畳の施工です。

真新しいしっかりとした新畳を裸足で踏んでもらい、その感触に感激されておりました。

同じくして床の補強もできましたので「しっかり感」も倍増でした。



続きまして・・・。


数年前に当社でお世話になりましたお客様宅へ新畳の採寸でお伺いいたしました。
採寸    採寸
こちらは後日、表替えと新畳の納品と、畳の下の床の張替えを行う予定ですので詳細は後日UP予定です。

大汗必須かもです。絵文字名を入力してください


続きまして・・・。小ネタを少々

ボストン行き?   ハッピ
左 
こんなFAXが来ました。 「ニューヨークへ行きたいかー?!」 本当はボストンですが
若干一名行きたそうにしている人がいます!? どうするのでしょう? 


法被を作ろうかと検討中です。
あるイベントの為にです。

でもこの色が微妙な・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/211-bcd0369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。