畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日お邪魔しましたお客様宅での様子です。
大工さんと    大工さんと
4畳半の畳を敷きこむ「畳の枠」を大工さんに作ってもらっている所です。

こちらのお客様では、今までは市販のユニット式(組み立て式)の枠に、既製品の畳を入れていておりましたが、今回は「よりクオリティーの高い良いもの」をという事で、今回の施工となりました。

畳の枠、畳の新調です。

枠は後日、黒く色を塗ります。畳も後日納め予定です。

今日はそのお隣の部屋の表替えもしましたのでその様子を。
畳工事     今日の縁

施工前の畳はムラが多く、畳どうしの段差が沢山あり直すのに苦労しましたが、施工後はバッチリ平らになりましたのでお客様にも大変喜ばれました。


そうそう、今日は娘の5歳のお誕生日でした。
誕生日

早いものですね~子供の成長って。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/215-68e98678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。