畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝5時から大汗マジですか。理由は停電。真っ暗になり異変に気付いた嫁に踏まれて起きた私ですが、停電でパニックw。10回ほど電気が点いたり消えたりで落ち着いたかと思ったら、その後2時間弱の停電になった。しかも、うちの町内だけ。笑何故にパニックかというのは「生き物」の生死をかけた戦いであったからです。(謎) 汗だくになりながら、気付いたら朝日で明るくなっていた。(謎)
ちょうど、今日のお客さんから朝9時に来てくれとの電話があり、助かった。(謎)

今日の縁今日のお客さんは、うちのHPをご覧になってご注文いただいた方だが、偶然か、そのお宅の3軒隣の方からも以前HPから注文頂いて施工していた。
合計14畳、「あさ表」での施工。






今日の施工画像はこんな感じ。
施工画像 施工画像
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/22-3b962ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。