畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
gooにブログを分析して通信簿にするサイトがありましたので早速試すと・・・

ブログ通信簿


ブログ年齢40歳ってなんやねん!

一般生徒って・・・普通って事?!


ツマンナイって判定の様です・・・。


気を取り直して↓

卒業生の皆様!これ、来ましたでしょうか?
訓練生募集

入校生募集(随時)のポスターが来ました。  ・・・・。 詳しくはこちら・・・

・・・。   あっ、理事長が変わってる! 知らんかったです。

私は一日工場で作業でした。
縁無し    縁無し
防カビ・抗菌加工
こちらの縁なし畳に使用した「目積表」「防カビ抗菌加工」ですので夏場も安心(カビには)です。


ネタが無いので、こちらの写真も何となくUPです。
新畳

特に意味は無いですが・・・。


コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう。

通信簿やってみました。
私は、「給食委員」タイプらしいです。

どんだけ~。食に飢えてるってことですか?

甲殻類が影響を及ぼしている可能性が・・・しかも「あなたの得意なうつ病の知識や経験」って・・・

どんだけ~。ちょっとへこみました。
2008/07/24(木) 22:00 | URL | 二班16番です。 #-[ 編集]
知ってます!試させてもらいました!(笑)
セレブな食通って思えばいいじゃないですか!~~

もう一人の彼は優等生でしたよ!
検索にも強いわけだよね。
2008/07/24(木) 22:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/222-2eecccf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
