畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新畳と縁なし新畳の納品がありましたので
新畳の納品    新畳の納品

今日の縁

今日の縁→

新畳です。
あさ表」+「オールボード床」での新築一戸建て物件の模様です。
現場は大工さん、ガス屋さん、タイル屋さん、左官屋さん?が入り乱れる「熱い」現場でした。
当初は畳が家に入れられない状態!でしたが、大工さんのHELPで無事作業完了!現場は皆汗だくでした。 
 (畳に汗は落としませんよ!・・・)


当社HPからご注文いただきました縁なし新畳の「目積表」の納品にも鎌倉市へ伺いましたが、その途中火山を見つけました?!
海の家

こちらは少年ジャンプの海の家でした。


鎌倉の海の家なのですが、年々スケールアップして
色々なコンセプトの「海の家」が立ち並んでいます。

この暑さですから、車を止めて海に飛び込んでしまいたい気分でした。


縁無畳の納品    縁無畳の納品

車では入っていけないので人海戦術です。

縁無畳の納品    縁無畳の納品

縁無畳の納品

携帯電話のカメラでの画質には限界がありますね。

デジカメを持っていったのですが、車まで戻る気力もなく・・・。

実物をより多くのお客様に見ていただきたい、いつも思います。

お客様には大変喜んでいただきました。

O様、この度はありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/223-c8002de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。