畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大汗かきました。

当社HPをご覧になられたお客様宅に新畳の入れ替えで伺いました。そのお客様とは(以前にも記事に書いた)私が小学生の時のお世話になった先生なのです。

新畳    今日の縁

新畳(ワラ床あさめん表
全て和室の新畳の入れ替えです。1Fは先生自ら床板の交換をしていたので難なく終了。
ですが、2Fの床板の凹む箇所があったので補修をかねて修理しました。
ビフォー    施工前
大変でした:;  大汗(w:;

追加の材料が床板を開けてみるまで分からなかったので、作業を中断して材木屋さんへ材料の調達に行くことに・・・・。
こちらで頂いた500mlのペットボトルを3本空けてしまいました!
アフター    今日の縁
不慣れな2階の床板でしたのでちょっと手間取って時間が掛かってしまい・・・。

お昼もご馳走になっちゃいました! (おそば、美味しかったですぅ)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/244-6cf0bdc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。