畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午前6時、宮城県の床屋(とこや)さんワラ床が届きましたので荷下ろしです。
荷下ろし

うちはフォークリフトが無いので、人海戦術で。

朝から眠気が吹っ飛ぶ重さです:;。


今日もお客様宅の畳工事(表替え)を行ってます。
畳工事    畳工事

こんな畳表も入荷。
入荷しました



こんな法被も届きましたw
法被    法被


イベント用にオーダーしました。

背中の「畳」の字、デカすぎ?!

呼び込み?!体制完了です。

コメント
この記事へのコメント
改めまして、はじめまして!!
私ハンドルネーム「ジャパニーズマットマン」といいます。実は私も北海道のとある片田舎で畳業をやっていまして、で、つい先日ブログをはじめたんです。それでそのブログのタイトルの一部にもなってる「たたみんちゅ」で検索してみたら、鈴木畳店さんのブログが出るではないですか!すぐに拝見させていただきました!
それでなんかうれしくなって(調子に乗って(笑))コメント入れさせていただきました。これからもお互い畳発展のためにがんばりましょう!!
応援してますのでがんばってください!それでは長々すいませんでした。
P.S.良かったら私のブログも見てみてください。かなりくだらないですが・・・
2008/08/28(木) 22:17 | URL | ジャパニーズマットマン #-[ 編集]
はじめまして、ジャパニーズマットマン さん♪

コメントありがとうございます。

<良かったら私のブログも見てみてください。

ハイ、早速拝見させてもらいました♪
イイ感じのテンションで今後が楽しそうですね。(W

今後とも宜しくお願いします♪

札幌には同級生(同業者O君)白老には後輩(同業者M君)、がいますよ!

2008/08/28(木) 22:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/259-50e5a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。