畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
本日は酔っ払ってのブログ更新です♪  ご了承下さい・・・。

今日の縁    防カビ・抗菌加工
畳工事    畳工事
「あさめん表」での表替え施工です。 「防カビ・抗菌加工」も実施です。

こちらの6畳(左画像)は7~8年ぶり、8畳間は今回が初の畳工事でした。

当社HPをご覧になってのご注文でしたが、うちからすぐご近所です。  最近多いですね。

嬉しい限りです!


ワイン
今夜の宴は楽しかったですぅ。
沢山遊べたし・・・。

ピコピコ・・・(謎)


ワインは従弟が残していった品。

24TV見ながら晩酌です。  
 (飲み始めてから明日の朝一で見積もりが入ってたのを気付く・・・。)汗;


コメント
この記事へのコメント
ジャパニーズマットマン改めたたみんちゅ?です。(どうもジャパーニズマットマンだと長くて打つのが・・・)

そうですよね!あっしの方も個人のお客さんには麻勧めますし、やっぱり丈夫さと持ちが違いますよね~

>ワインは従弟が残していった品。

いいですね~あっしのマイブームは今は芋焼酎ですね♪

それではまた~

2008/08/31(日) 10:25 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
芋焼酎、いいですね。

何もかも忘れさせてくれそうです!(w
2008/08/31(日) 12:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/262-2aa626e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
