畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は最初の画像はこれでしょう!
忘れ物

表替えをしようと畳を壊していたら、畳の中に(ゴザと床の間)こんな釘(鎹)が入っていました。

この畳は、新築で納品されてからはじめて工事する畳です。

ざっと25年以上前の代物です。 (お客様曰く)

間違って入ってしまったの?  故意?  なんで?なんで???

普通、畳屋がこんなもの使いません・・・。

ありえん・・・。

謎ですね笑

当然ですが、当社が過去に施工した畳ではありませんので・・・。笑

工事完了    今日の縁
工事完了    今日の縁

防カビ・抗菌加工
今日も「防カビ・抗菌加工」の表での表替え施工です。



っと、ここで、ニュース速報が・・・。

福田総理、辞任。  ぶっ・・・。

まじか・・・。

↑今日のブログ作成はこんな時間帯でした。笑  (このテンプレート更新時間がでません:;)


そうそう、
逗子海岸

逗子海岸に見積もりに行ってきました。 (画像おかしいですが・・・)

寂しい雰囲気。

もう、夏も終わりなんですね・・・。大泣き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/265-692b742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。