畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逗子市某所

逗子市の閑静な住宅街に行ってきました。

工務店さんからご紹介いただいたお客様宅です。 写真家のお客様でしたので沢山の写真がお部屋に飾ってあり、その全てが美しく、心奪われました。

芸術の秋ですね。
工事完了    今日の縁


無事完了ですよ、お客様
こちらは、とある宿泊施設のお部屋。

実は珍事件のあったお部屋(謎)

ふぅ・・・。   ・・・。

畳屋がんばっとります・お金を稼ぐって大変ですよね(謎:;)




後ろ姿

私の今夜の後姿です。

髪を切ったばかりなので&風呂上りで頭がモサモサですが・・・。

なんとなくUPしてみました。笑

コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~。

すいません、今日は若干酔っておるたたみんちゅです。

早速の後姿・・・・これはあっしへのメッセージととってよろしいのでしょうか?(笑)

アングルといい、ポーズといい、しまいにはTシャツまで似ているなんて・・・・・・

やっぱり生き別れた兄貴なのでは・・・・・・・・




本当にすいません、酔ってます(笑)


これはいつか横須賀の同級さんにあっしを見つけ出していただかないと
(笑)ニヒ♪

それでは、おやすみなさいませ~
2008/09/03(水) 01:39 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
>これはいつか横須賀の同級さんにあっしを見つけ出していただかないと

了解しました。w
2008/09/03(水) 16:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/267-8840ffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。