畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
朝7時成田空港到着笑  私が送ってきました。
成田

うちの社長(親父)がアメリカ研修旅行です。(某畳機械メーカー社長も・・・)
ボストンでは、地元の子供達に畳製作のデモンストレーションを行うとか・・・。

という事は、、残された私達は大忙し必至です:; (土産買ってコイアップロードファイル


今日はやることが沢山あるのでとんぼ返りです。


納品先の近所に剣崎灯台があります。

私、ここまでこの灯台に近寄ったのは初めてで、ちょっと感動(w
納品    灯台
剣崎

←灯台の近く。








納品    今日の縁
こちらも新畳(ワラ床)「あさめん表」での施工品。

こちらのお宅は来週もお伺いします。

宜しくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
毎度~
海外研修ですか?

まさか草履で・・・
2008/09/06(土) 12:26 | URL | あいでん #LMs.iqQA[ 編集]
そうです。ボストン、ニューヨク周辺だそうです。
全国の畳屋さんと・・・。

>まさか草履で・・・

(笑) 大丈夫です、靴で搭乗手続きしてました!
2008/09/07(日) 12:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/273-c286cb3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
