畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は当社HPからご注文いただきました現場の横浜市戸塚区へ行ってきました。
横浜市戸塚区    今日の縁
ホームページからのご注文でしたのでこちらをしっかりとプレゼントさせて頂きました。

嬉しいですね、ホームページから注文があると!  (苦労が報われます)笑  


夕方、今度は私がプレゼントもらっちゃいました!
とうもろこし

うちの店の道路を挟んで向かいにある「auショップ」の店員さんが尋ねて来てくれてセールの粗品のとうもろこしをもらっちゃいました。北海道産だそうです。 (産地とコラボしてるんだとか)

suショップ武山店はこちらのストリートビューでご覧になれます。 (画像をマウスでくるくると回してみてください。バスがいますが右に避けてごらんになれます)

auさん、ありがとうございました!    (私、ドコモなんですケドね・・・)
コメント
この記事へのコメント
写真の縁、あっしのところでも付けている縁です!この縁結構人気あるんですよ、特に緑。お客さんが言うには「あっさりだけど高級感がある」とのこと。
やっぱり、縁も大事ですよね!

>とうもろこしをもらっちゃいました。北海道産だそうです。 (産地とコラボしてるんだとか)

うまそう~今ちょうど時期ですもんね♪北海道産ですか?それなら、「とうもろこし」ではなくて、「とうきび」ですよ!(笑)
こっちでは、とうもろこしではなくて、とうきびって言うんですよ♪

それではまた~
2008/09/11(木) 12:13 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
>写真の縁、あっしのところでも付けている縁です!
お客さんにも畳屋も好きな縁ですよね(笑)


>「とうもろこし」ではなくて、「とうきび」ですよ!(笑)

ヘー、そうなんですか!
初めて聞きました。勉強になります!
2008/09/12(金) 00:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/279-0029c632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。