畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修理午後、機会のトラブルがあり、いつもお世話になっている機械の会社の営業マンに連絡をすると運良く横須賀にいるとのことで急遽来て対処してもらった。今日は、てんてこ舞い状態で、機会を止めたくなかったので事なきをえた。K君感謝である。






今日の縁
今日の縁
約6年前に新畳の施工したお客様宅の裏返し工事。過去のデータによると「竜北表」使用で本ワラ新畳(宮城産JIS2級品)。
表がいいので6年経っても綺麗に裏返し出来た。縁とのマッチングも良く大変喜んでくれた。






↓写真左は、「あさ表」使用本ワラ新畳(宮城産JIS3級品)の今日の縁。↓写真右は「洗える畳さらっとE」での今日の縁。詳細は後日。
今日の縁&今日の縁
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/28-1433f755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。