畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
私のブログの、9月9日から、8月2日この日までの画像がスッポリと消えてしまいました:;

障害情報にこんな記事が↓。


--------------------------------------------------------------------
一部お客様の画像が表示されない現象につきまして、
復旧作業を続けておりましたが、誠に残念ながら、復旧できない状況となっており、
手を尽くしましたがお客様の画像ファイルを復活させることができませんでした。

この様な結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。

お手数ですが、表示されない画像につきましては
再度アップロードを行って頂く必要がございます。
※ファイル名のリネーム/削除は再アップロード後可能です。

今現在は「blog-imgs-26.fc2.com」サーバーは新サーバーへ切り替えを行い、
正常に画像のアップロード、表示が可能となっております。
・ファイル名のリネーム
・ファイルの削除
・ファイルの上書きアップロード
ファイル保護の為上記の操作をロックしておりましたが、
できるようになりましたのでお知らせ致します。

復旧完了まで長期間となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
スタッフ一同再発防止に向け快適にご利用頂けるよう、今後とも努めて参ります。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

以上今後とも何卒FC2をよろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

>お手数ですが、表示されない画像につきましては 再度アップロードを行って頂く必要がございます。

そんな時間は無い!アップロードファイル 

どないすんねん! 

一応復旧させました。 (再アップロード:;)

約1ヶ月半のブログを修復、再度編集です。

時間かかりました。汗;

次、トラブったら、「FC2」はやめます・・・。

コメント
この記事へのコメント
おいおい、ってツッコミ入れたくなる状況ですね・・・兄貴。

ほんまに・・・・

どないすんねん!

北海道の弟もツッコミ入れときましたんで!

2008/10/01(水) 00:21 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
ご心配おかけしますた。

一応復旧作業完了(一部不可)しますた。

えー、延べ約4時間やってました:;

請求したいね、この苦労・・・。
2008/10/01(水) 00:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/292-c1b75e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
