畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
爽やかな秋の青空で気持の良いお天気だった今日、私は一日中外回りで川崎市、横浜市と走り回ってました。
246へ    麻生区へ

読売ランドってここにあんのね(w

エコ運転でドライブ(w。

眼押し定規

約13年間使った定規を買い換えました。

左が新品。右がお古。

修行時代(18歳)から使っていた代物でしたが、擦り減ってきており業務に支障が出て来そうだったので。

当時は「これは一生ものかな?!」なんて思ってましたが・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/294-bee74bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
