畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は午前中は外回りで横浜市へ。
保土ヶ谷経由
道中、沢山の畳屋さんとすれ違いました。(w
この業界ではこれから年末に向け大忙しなので、業界全体で盛り上げていかなければなりませぬ。

皆様がんばりましょう!


ご近所のお客様宅へ新畳の納品があったのでお伺いしました。
新畳工事    今日の縁


今日の1コマ
俺!機械いじり
何となく・・・撮影・・・。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

>この業界ではこれから年末に向け大忙しなので、業界全体で盛り上げていかなければなりませぬ。

その通りですね!あっしも北のへき地(笑)からがんばります!!

ところで~先日あっしが「今度、横須賀の同級さんの写真探します」ってコメント書いたと思いますが、

すいません、ありましたね、すぐ近くに・・・・・。HPに・・・・

大変失礼しました(汗)


で、見た感想は・・・・

わかります、雰囲気似てますね・・・

やっぱり生き別れた・・・・・(いい加減しつこいですね)


とりあえず今後もよろしくです、兄貴!

それでは~
2008/10/10(金) 21:29 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
>すいません、ありましたね、すぐ近くに・・・・・。HPに・・・・

やっぱりそう思うと思いましたよ:;

HPだけでなくブログにも前から顔出ししてましたんで・・・。

でもね、

名前はあんまり出したくないんです。というのも、去年横浜市で同姓同名の人物が殺○事件をおこしてまして・・・。

フルネームで検索すると事件の記事が目立ってしまって・・・。

しかも、同い年・・・。

TVで知ったんですがそらビックリでしたよ・・・。

2008/10/10(金) 23:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/299-905c1071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。