畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日私は3件のお客様宅にお伺いしたのですが、そのいずれも当社HPからのご注文でした。

先日メールでのお問い合わせ&お見積もりのメールを頂いた鎌倉市のお客様宅にお伺いし現場確認・お見積もり&畳の寸法取りを行いました。
逗子海岸
その帰り。 生憎の雨模様ですが、海には近所の高校生が部活動でかヨットを海にだしてました。

いいなぁ・・・。   高校生に戻りたい・・・。(笑)  

2件目は以前からお預かりしていた畳を市内のお客様宅に納品。
こちらでは、どうして当社に発注したか?、どこの検索サイトでHitしたか?、検索ワードは?別の業者と悩んだらしいが何処のHPがある業者か?(笑)、色々とお話が出来て勉強・為になり、また自信にもなりました。(謎)    手は抜けませんね・・・。って、最近サボリがちですが・・・

3件目はへり無し畳の納品で横浜市金沢区へ。
縁無畳の納品    縁無畳の納品
縁無畳の納品

「縁無し畳」の納品の様子です。 「防カビ・抗菌加工」も行っております。
国産表の「目積表」での縁無し畳です。

納品でお伺いした時、お客様のご親戚の方々がいらしており、真新しい縁無し畳をご覧になって感動され(w、ここでも名刺を配ってのプチ営業もしっかりしてきました(w。



入荷編

「よこすか産業まつり2008」で使えるかな?!と思い、縁(へり)で出来た「小銭入れ」が入荷しました。
縁の小銭要れ
発注時は阪神タイガースが優勝すると思ってたんですが・・・。    ・・・(汗)絵文字名を入力してください


とある仕事で使う有機表の第2便が入荷しました。
有機表    有機表
確認作業。   綺麗ですね。申し分なしです。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
忙しそうですね~
毎日、千畳の仕事しているあいでんです。・・・洗浄でしたv-8

タ、タ、タイガースのへり
欲しい。
2008/10/12(日) 09:38 | URL | あいでん #JgIubCYA[ 編集]
>洗浄でした

クリーニング屋さん??

あいでんさんのブログ拝見させていただきました(w
写真からするとなんか、ご近所のような匂いがプンプンするんですが・・・(笑)

ご希望とあらばタイガースの縁で出来た「小銭入れ」お安くしますよ・・・。

2008/10/12(日) 19:05 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/301-c0f43621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。