畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イグサの飴「よこすか産業まつり2008」で今年もご来場のお客様にお配りする「イグサの飴」が届きました。

そう、畳表に使われている「イグサ」で出来た飴です。  こちらは食用のイグサですのでご心配なく。 (普通に商品化されてます)

今年用意したのは2000粒で、2種類の味があります。 (メーカーに頼んで外の包装は省いてもらってます)

この飴に「+α」して会場で配りまくる仕事が待ってます:;


今日は有機畳表の第3便が到着&工事を行いましたので、その様子です。
有機表    有機表
有機表    有機表
お客様には大変喜んでいただけたのでこちらも嬉しい限りです。
帰りにの際にはお土産にお茶、ジュース、お茶菓子など沢山頂いちゃいました。

この度はありがとうございました。にっこり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/305-a02a07f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。