畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末は畳屋にとって最も忙しい時期です。 (多分)
そんな事を象徴する出来事が・・・。

つかの間の昼休み(昼食中)に怒涛の電話ラッシュ!  ほんの30分の間に5件の注文、見積もり依頼、があり食場は?!てんてこ舞い(w  さすがに驚きました&ありがたい事です。
(来月は新聞折込チラシを仕掛ける予定なんですが・・・。)

今日の仕事の一コマを
表替え工事8畳間   表替え工事6畳間
今日の縁

こちらのお客様は数年前に裏返し工事でお世話になったお宅なのですが、今回は「あさめん表」での表替え施工でした。

縁も気に入って頂き良かったです。

明日はこちらのお宅の1Fを施工します。



午後は畳の納品・寸法取りなど、風邪気味なのか頭痛に苦しむ中、走り回ってました。汗;

縁無し納品前   縁無し納品画像
縁無し畳納品前の試し敷き                      納品後

縁無し畳「目積表」でのご注文でした。照明の明るさで大分雰囲気が変わりますね。
左は蛍光灯、右は(お客様宅)白熱電球です。

この度はありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/355-4adbce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。