畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
施工写真今日は昨日の現場の続きの仕事。
朝、起きた時はなんとも無かった腰が、畳を上げ店に持ち帰り車をおりてからいざ仕事に取り掛かろうとしたとき「腰が曲がらない」事に気付いた。しかも今になって激痛!畳がいきなり持てなくなってしまい、歩くこともままならない・・・。「ギックリ腰?」とか思いながらも柔軟体操をしても、痛くて腰が曲がらないw。自分でも悟りました。
こりゃ(自分)使い者にならないわ・・・笑
その後、色々と塗り薬を試したが一向に良くならず、いつのも仕事は出来ないので弟に変わってもらい、自分は機械をかけるだけであとは椅子に座ってました。いきなりお爺さんになってしまった私。
どうにもこうにも、その後家でゴロゴロしてるしかない鯔(トド)状態!明日も仕事があるっていうのに・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/39-bf1f5c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
