畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
題名どおり今年最後の仕事を終えた。
今日の縁写真は今日の縁。裏返し工事。現場は汐入町。以前お世話になったお客様の娘さんのお家を紹介してもらった。午前中に終えたのだが、やっぱり腰がおかしい・・・。畳はなんとか持てるようになったが歩行が・・・って感じ。前かがみに腰を曲げようとするも曲がらない・・・。大晦日にきて最悪である・・・。
汐入にせっかくきたので、いつもの行きつけのとあるショップにヨロヨロしながらも行き、中古のいい品があったので早速購入!(謎)。
今日は大晦日恒例のカウントダウンが横須賀ショッパーズプラザ近くであるのでその下見をとちょっと見物。

腰が痛い・・・・。
カウントダウン前&カウントダウン後

来年も良い年でありますように・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/40-f5d6303b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
