畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
凧揚げ新年あけましておめでとうございます。今年も畳屋blog「畳は実は生き物です」を宜しくお願いします。

新年も無事に明け、痛い腰を引きずりながら毎年恒例正月休みにの凧揚げをしに近くの海岸へ行った。澄んだ空気、雲一つない空、そしてとてつもない強風!。風が海からの西の風なので砂浜から陸に向かっての飛ばす事に・・・。すでに何人かの先客がいたので負けじと早速凧を飛ばすが風が強くあっと言う間に天高く上っていく!。娘に凧を渡すが娘ごと飛んで生きそうな強風!しかもめっちゃ寒い!波は大荒れ!写真は↑飛んでいきそうな娘を抑える嫁。



波に向かう私

ほんと寒かった・・・。
海にはサーファーがいました。自分には絶対真似できないと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/41-1457ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
