畳屋ブログ「畳は実は生き物です」 presented by (株)鈴木畳店  横須賀市の(株)鈴木畳店の三代目&サイト管理人による仕事ブログ。三浦半島などの風景も有りです。
軽トラ   軽トラ

新・軽トラに看板となる文字を張りました。今回は念願だったドメインも。  
田中テントさんありがとうございました♪


ビフォーアフター更新しました。

今日は当社HPをご覧になりご注文を頂きましたお客様宅の畳工事を行いました。
ありがとうございました。

今日の縁
今日の縁   今日の縁
コメント
この記事へのコメント
どうもです!久しぶりッス!!

コメントありがとうございました。
なかなかレスも訪問もできずにすいませんでした!

でももう復活です!

これからはガソリン(酒)もたくさん補給して(笑)がんばりたいと思います!

兄貴もがんばっているみたいですね!

あっしも負けじとがんばります!

それでは、また♪
2009/03/02(月) 20:20 | URL | たたみんちゅ? #-[ 編集]
お久しぶりです!

良かった、相変わらず元気?!そうで(笑)

ガソリン(酒)も程々に・・・。
2009/03/04(水) 08:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatamisuzuki.blog26.fc2.com/tb.php/427-5ad5f15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
